必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

桜祭りで力尽きました^^

2017-04-05 | なんとなく書いてみました
G1レースになった大阪杯は負けました。
悩んだ末に切ったステファノスにやられちゃいました。
でもあれ以上手を広げる事は無理だったので仕方無いと思って素直に気持ちを切り替えます。

でも土曜日曜とそれなりに美味しい3連複的中で地味にプラスで終えました。
カレンダーは四月ですが、まだ四月の給料日が来ていないので成績は三月分に含めます。
出走除外により返還馬券が有ったので、その分がプラス。
三月も月間プラス成績で終えたぞ~!!
年明けから3ヶ月連続プラス収支は記憶に無いなぁ~。
ただねこの先必ず反動が来るでしょうね。
そう思って無理せずマイペースで楽しみますぞ

さて今週末は桜花賞。いよいよクラシック本番です。
今年の3歳牝馬戦線は層が厚いのは周知の通りです。
でも桜花賞だけは1強かな~なんて思ってます。

桜花賞の前に行われた地元の桜祭りで力尽きたティグレです。
2日程ゆっくりと寝て疲れを癒した水曜日。
でもまだ疲れが抜けてないな(笑)

本当は日曜日の夜に「勝負後の独り言」を書かなきゃならないのですが
マジで力尽きましたww
何も書かずにバタンと眠りに入りました…スミマセン(@^^);

土曜日は寒くて寒くて…暇疲れ。
その反動が日曜日で大忙し。極端だった松戸市六実の桜祭りでした。

最近は痛ましい事件で有名になった場所です。
厳戒体制だったですね。取材の方々もお疲れ様でした。
首都圏から30キロ以内の所なんですが、昭和の面影が至る所に残された街です。
悲しい事件は許される事では無いですが、普段はのどかな所なんですよ。
その駅前にある小さな居酒屋がティグレの本拠地です。
素材にこだわった美味しい料理がお安い価格で味わえるんです。そして美味しいお酒も色々と。
是非六実に遊びに来てください。

なお『ティグレのブログを読みました~』とお店のスタッフに訴えても何の割引は有りませんのでご注意下さい^^

疲労蓄積のティグレで、通常業務も忙しく21時頃には就寝しています
だが週末に元気になってるでしょう。
競馬場で騒ぐぞ!!言いたいですが、今週末は仕事じゃ(^-^;

では週末に逢いましょう♪

今週の勝負馬はショコラブラン【4月9日(日)中山11レース「京葉S」】に出走予定
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日は快勝。この勢いで日... | トップ | 4月8日(土)~4月9日(日)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく書いてみました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL