必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

難しいレースが続いている中でティグレは健闘していると思ってますぞ(謎)

2017-07-16 | 勝負後の独り言

函館・札幌の特別レース全予想。毎年恒例の夏企画。順調に負けの数を伸ばしています。



現在は7勝24敗です(*^o^)/\(^-^*)



函館に限らず夏のローカル開催時期は難しいですよね。
だからやらない!!
そんな事をやってしまったら自分の競馬知識が時代遅れの物となってしまいます。

競走馬の寿命は短いです。馬券を買うだけのファンからすると、3年程度の付き合いでしょ。
世代交代が速いのが競馬の特徴であり醍醐味なんです。

だから難しい時だからこそ真剣に向き合う時があるはずなんです。




ここで逃げていたら他のシーズンも勝てないよ(笑)





今週のティグレ。
土曜日は全敗しましたけど、日曜日はトータルで10戦5勝。

これで充分だよね(((^^;)

夏企画。10勝目を目指して頑張ります。

ではまた来週逢いましょう♪
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンファーレを楽しみに日... | トップ | 不可能な数字では無いと思っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL