必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

強行スケジュールを突破しての勝利じゃ(^^♪

2016-10-16 | 勝負後の独り言

先週は3日間開催で、祝日の月曜日に「G1南部杯」。
いつものJRAを3日間やりながら地方の統一G1がありました。

そして今週の競馬に向けての準備に入りましたが
通常より一日少ない準備期間です。これは意外と疲れますよ~。
俺は個人サイトで趣味でやっているが、競馬予想云々に携わる新聞記者とかコラム担当者とかは大変ですよね。

今週のティグレは競馬以外にも多忙な事があり、知力体力をフルに活用してました。
その中で「G1 秋華賞」を的中(^_-)-☆

これを素直に喜んでおります。
ただ非常に疲れましたので…。とりあえず今夜は寝ます。



G1通算成績は11勝8敗になりました!!



ではまた逢いましょう♪

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素晴らしい天気に恵まれたの... | トップ | 久々にのんびりと出来る休日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL