必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

函館終了。9勝28敗でした~^^

2017-07-23 | 勝負後の独り言
夏企画「函館・札幌の特別レース全予想」
前半戦の函館が終了しました。
通算成績は9勝28敗です。
目標にしていた10勝に届かなかったけど、この流れを受けて札幌開催に挑みます。

とりあえず我慢の勝負が続くかな~。
流れが悪いとか勘が冴えていないとか…。そんな状態では無いですね。



紙一重の所で負けている。



負けた結果は受け止めなければならないです。
予想そのものは悪くないぞ!!と自分に言い聞かせております。
下を向いていたら何も変わらないので、来週も自分に出来る事を精一杯やる。
そんなスタイルを維持することにします。

日曜日は仕事が休みでしたが、部屋でひっそりとテレビ観戦してました。
何か具合が悪いです…。風邪が治らず…。
とりあえずしばらくは静養第一にしておきますね。

気持ちだけは元気なんですが…。
この暑さに堪えてますなぁ^^;

ではまた来週逢いましょう♪
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館フィナーレ。10勝目を... | トップ | 競馬のカレンダーは夏本番じ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝負後の独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL