必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

春のG1戦線は次のステージだね。

2017-04-19 | なんとなく書いてみました
皐月賞は勝利。G1の連敗を3で止める事が出来てホッとしています。
外れを覚悟していただけに…。何でも良いG1的中は素直に喜びます。

2日間中山で競馬を楽しんで来ました。
金銭的な収支は相変わらずですが、未換金の当たり馬券を数枚ですが温存する事に成功しました。
次に競馬場へ行くのは、ダービーの時。往復の交通費は心配無いですぞ。

場合によってはオークスの日にも東京競馬場へ行く事を画策してます。
桜花賞と皐月賞が終わって、クラシック戦線は次のステージを迎えます。
混沌とした牡馬路線でしたが皐月賞を終えてダービーへの勝負馬が見えて来た様な気がします。

競馬場へ行くと言えば、5月5日に行われる「G1かしわ記念」これを観戦しに船橋競馬場へ行く事になります。
中山で馬が走るのは9月。それまで生観戦は厳しくなりますが、そのチャンスが増えるように頑張ります。
春のG1シリーズは前半を終了しました。
1週挟んで後半戦。いよいよですね。競馬が盛り上がる時期だね。

しかし今年のG1は難しいレースが多くて、狙い馬を絞るのが厄介です。
オークスもダービーも一筋縄では行かないね。

とりあえず今週末は軍資金を減らさない様にするのがテーマかな。
では週末に逢いましょう♪

今週の勝負馬はフローレスマジック【4月23日(日)東京11レース「G2 フローラS」】に出走予定
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかはファンディーナと一... | トップ | 4月22日(土)~4月23日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL