必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

快勝では無いけど充分な勝利です^^

2017-08-13 | 勝負後の独り言
関屋記念でウインガニオンは惨敗すっかもと思って本命でした。
まあ遊び感覚で楽しむつもり。だが2着で魅せてくれました。
まだまだ訳の解らん面が多いのですが、今後楽しませてくれる癖馬かと。
理論やセオリーでは片付かない…凶悪馬と言うキャラを演じて欲しいっすww

そして逃げ切り勝ちを演じたマルターズアポジー。
ちょっと悔しい結果だったけど、それはそれで勝った相手を讃えるしか無いですね。
この馬も凶悪馬だわなぁ~(笑)

エルムSでテイエムジンソクが負けるとは思わなかったな。
4角向いた時に圧勝するだろうと思って見てたけど、意外にもモタモタちゃったね。
それでも2着。平坦コースなら強い馬。また同じような距離コースで走る時は強気で狙っていくべきでしょう。
多少だが賞金も加算出来たんで交流重賞に出られるチャンスが増えました。
下級条件の頃から応援してきた馬で貧乏馬券師に恩恵を与えてくれました。だから今後の活躍を祈ります。

そして約1年ぶりに復活した三浦皇成騎手に痺れましたわぁ
あの馬が予想以上に渋太い走りを見せていたのでテイエムジンソクの古川騎手も戸惑ったのかと考えます。
だがやっぱテイエムジンソクには竹之下騎手が似合うよな~^^

三浦騎手。苦労と挫折を味わいながら成長してきたね。
最初はナメていたけど、復帰最初の土日は凄かったです。
苦境を経験した人が真の強者です。勝負所で心憎い技を使える騎手…そんな凶悪騎手に変わって行きそうな騎乗ぶりでしたね。

予想を書いたレースでは振るわなかったけど
日曜日の新潟10レースで3連複56.8倍を4頭BOXで仕留めました。




この勝利で充分だ~!(^^)!




土日の札幌でも当たった事は当たったし…
これで御の字でしょう。
夏企画は土日で4勝です。
日曜日の12レース。ワイドもBOXで買ったけど馬連は1点勝負。
これは気持ちの良い的中ですぞ。

来週は夏の祭典「G2札幌記念」です。
それに向けて集中しますね。

ではまた逢いましょう♪
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けても良いから自分のレー... | トップ | 最低目標はクリア。次の目標... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝負後の独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL