必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

今度は2歳ダート王を決めるレースです。12月14日(水) 「G1全日本2歳優駿」【川崎】の予想

2016-12-13 | なんとなく書いてみました

2歳女王を決める「G1 阪神JF」が終わりました。
更に週末には2歳チャンピオンを決める「G1 朝日杯FS」が行われます。
そして14日(水)には2歳ダート王を決める「G1 全日本2歳優駿」が行われます。

ここまでのG1成績は13勝16敗。
2年連続G1勝ち越しを決める為には、残る5個を全勝しなきゃならない所に追い込まれたティグレです^^
地方の統一G1は全てやりますぞ!! だがその中で最も難しいのが、この全日本2歳優駿です。

なんせ情報量が足りないっす。
そしてまだこの時期の2歳馬はJRA馬と地方馬の能力差が少ないのです。
軽視していた地方馬の食い込みは充分に考えられるのです。
穴を狙いたい方は、その辺りを参考にしてみてください。

俺は解らんレースはオッズを信用する事にしています。
人気順に並べておきますね~^^
しかし前日の18時時点のオッズではアテにならんなぁ~。

今年のメンバーは本当に読みづらいです。
3戦3勝のJRA馬リエノテソーロが中心的な存在かな~と思うのですが1200mしか経験していないのが少々気になる所です。
ならば1200mしか経験無くても初ダートで大きな変わり身が有りそうなメイソンジュニアを上に見たいな。
あとは本命馬と対抗馬を除けばダート1400m以上に実績がある馬を選んでみました

とか言っても買う馬券はBOXなんで、俺の印の付けた馬なら何が勝ってもOKって事ですww


☆川崎11レース「G1 全日本2歳優駿」2歳 オープン 馬齢 ダート1600m 20時10分発走☆


◎ 12番 メイソンジュニア
○  1番 リエノテソーロ
▲  9番 ネコワールド
△  4番 ローズジュレップ
△ 14番 シゲルコング

馬 単 12-1 12-9
馬 連 1-12 9-12 1-9
3連複 1・4・9・12・14のBOX

ではまた逢いましょう♪
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本と香港でG1が5個。忙... | トップ | 香港でのラストラン。感動し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく書いてみました」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事