必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

今は競馬よりもWBCに集中してたりして…^^;

2017-03-15 | なんとなく書いてみました
先週末は久々に快勝でした。
と…自己満足に浸ってますが、セコイ的中を積み重ねただけでしたね(笑)

「これ以上は連敗しない」必死でそれを実行してました。
プラス百円でもオッケーと言う目標でしたが、数千円のプラス成功。
月曜日に馴染みの酒場で勝利の美酒と共に消えていく程度のプラスでした。

悪い流れを止めて、さあ次…今週末が勝負ですね。
だが苦手な3日間開催の変則パターンです。

土曜日が阪神・中京
日曜日が中山・阪神
そして祝日の月曜日が中山・中京です。

三日間フルで競馬やったら疲れるだけなんで、どこかで間を取るのが変則開催のやり方なんですが…。
思い通りに行くとは思えませんね。

幸いな事に三日間共…仕事なんだわぁ~。
これを口実に三日間連続で勝負を避ける。
そんな作戦も有りかな(^◇^)

そして日曜日の夜は野球のWBC。
4時間56分の死闘オランダ戦に冷や汗の連続中、最後は日本が勝ち大きな感動を頂きました。
おかげで月曜日は極度の寝不足でしたね~。
勝ったから良かったけど、負けてたら生ける屍状態だったかもです。

昨夜のキューバ戦も白熱の試合。
ずっと後手後手な流れの中で凌ぎながら勝利を掴んだよね。

東京ドームで行われているのでオランダにしてもキューバーにしても、どこからでもホームラン出ちゃうでしょ。
快音を残した打球が上がると思わず目をつぶってしまいます。
ランナーが一人出ただけでも2失点を覚悟しながら見ているのは俺だけだろうかね(笑)

キューバ戦では山田選手の2本のホームラン。
きっと「グラブ少年」も喜んでいるでしょう^^
今夜はイスラエル戦。アメリカで行われる準決勝の舞台までもう少しです。
頑張れニッポン!!

んな訳で競馬の事よりもWBCに集中しているティグレでした。

では週末に逢いましょう♪


今週の勝負馬はファンディーナ【3月20日(月)中山11レース「G3 フラワーC」】に出走予定
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気があるのか、真面目に... | トップ | 「技」「絆」「和」でアメリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく書いてみました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL