MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

多摩川 バス釣り

2017年05月29日 | 釣り<バス釣り>
土日ともに多摩川にバス釣りに行きました。

土曜日はワンバイト!
でも小さいバスだったのではないかと思います。



その後は全くバイトがなく萎えましたが、
ギター片手に綺麗な声で歌っている女性が居ました。
スピッツの歌なんて最高でした(^-^)

スマホを向けるとポーズまで!



なんて素晴らしいサービス!


彼氏の方はひたすら録画。

あ。
カップルです(笑)

売れると良いね(^-^)


翌、日曜日。

また夕方多摩川へ。

短いボイルが一瞬だけありましたが、
私はノーバイト。

そういえば、
こんなルアーを使ってみました。


誰もバスでは使っていないでしょう(笑)

いつか必ず!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿