MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

京都をタクシーで観光

2017年07月30日 | 好きな場所や行った場所など
琵琶湖の翌日。
京都駅前で流しのタクシーを拾い、
銀閣寺までお願いしました。

…が、すぐに考えが変わり、
平安神宮や京都御所なら名所をぐるぐるまわりながら銀閣寺まで行ってもらうことにしました。

順不同ですが、、、
八坂神社、一澤帆布、琵琶湖疎水、平安神宮、京都御所、同志社大学、百万遍の交差点、京都大学、京都大学の学生寮、立命館大学、鴨川、鴨川の川床料理屋さん、高野川、銀閣寺、金閣寺、上賀茂神社、京都産業大学、貴船神社、祇園、、、、、
あとは運転手さんが、いくつかまわってくれました。

基本的にタクシーに乗りっぱなしでしたが、
貴船神社だけはお参りしてきました。







ピリッとした雰囲気が印象的でした。
あとは鴨川の川床と違い、
本当の川床でしたね。
涼しそうです。

結局、3時間近くタクシーで観光。
18000円くらい使ってしまいましたが、
とても良かったです(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琵琶湖 | トップ | 久しぶりのカメラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

好きな場所や行った場所など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL