MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

三宮〜十三

2017年06月08日 | 好きな場所や行った場所など
出張で三宮に行きました。
神戸もエスカレータは右立ちでしたっけ。
大阪だけだと思い込んでおりましたf^_^;

三宮のディープエリアからほど近い場所で一杯。



美味しかったです(^-^)

宿泊は十三。
キタのディープエリアをあえて選択しました。

大阪在住時にもあまり行かなかったエリアですので、記憶もほぼなく、、、

泊まったホテルはラブホ街(笑)
でもちゃんとしたビジネスホテルです。
しかもクチコミ評価はなかなかでしたし、
朝食はバイキングでとても美味しかったです。

サクラスイート大阪というホテルです。

来週も関西出張ですが、
宿泊は梅田です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2017-06-12 15:48:51
十三!!

大阪の取引先に泊りで行く際には、ボクは西中島南方です。
こちらもかなりディープな街ですね。
楽しいですが(笑)
Unknown (トモ)
2017-06-18 12:32:36
けんたさん、西中島なんですね。
新大阪に近いから便利なんですが、
イメージは。。。ですね笑

ここのところ出張が多いので疲れ気味です。。
のんびり出来ていた時代が懐かしい。。。

コメントを投稿