野Q声援

近鉄バファローズが無くなって休眠中だった野球観戦に今年再び覚醒しました。ホークスとタイガースを中心に応援しています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【東京MX】福岡ソフトバンクホークス-千葉ロッテマリーンズ【若田部健一・長友美貴子】

2010-08-29 | TV観戦
ソ2―1ロ(29日) ソフトバンクが単独首位に(共同通信) - goo ニュース


先発事情が苦しい中、大隣憲司投手が7月16日(オリックス戦)以来の3勝目!


(東京MXテレビ画面より)
試合終了直後のベンチ内で嬉しそう~な大隣投手


(東京MXテレビ画面より)
ヒーローインタビューで嬉しそう~な大隣投手
“お父さん”(応援団長)も嬉しそう~


(東京MXテレビ画面より)
一昨日のプロ初勝利に続き、今日は好リリーフでお立ち台!
嬉しそう~な森福允彦投手!!ナイスピッチング!


(東京MXテレビ画面より)
山内孝徳さん好みの「男気のある顔
できれば山内さんの解説で聞きたかったな・・・


(東京MXテレビ画面より)
スコアボード


単独首位に立ちましたが、明後日から「札幌ドーム~スカイマーク」というビジター6連戦!
正念場です
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訂正 | トップ | 【神宮球場】京都アストドリ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日 (匿名希望うっちー)
2010-08-30 22:07:48
勤務先から都○対抗野球の動員要請がありました。
目標3万人だって。もうね

アホかあぁあぁあぁあぁあぁあっ!!(怒)

このクソ忙しいのに、クサレ公務員総務どもの
考えることと言ったら!!
誰が行くか、そんなものっ。

しかも相手は、名門、門○鉄道管理局様。
勝とうなど、いや、ヒットを打とうなど、
考えることすらおこがましい。ここはひとつ
派手に営業努力をぶちかましてパーフェクトで
負けるとかだな・・。

と言うかですね。絶対、動員要請来てると
思うんだよね。相手側からも。
車両買ってあげないよ~知らないよ~とか
言われたらどうすんだっての!!

結果は門鉄様の勝利で、めでたしめでたし。
今頃、社会・産業インフラシステムの管掌
役員は胸を撫で下ろしていることでしょう。

判ってるじゃねえか、野球部。そうそう、
今日は営業野球の真髄を見せてくれた。
実によくやったっ!! イェイっ!!(笑)

一応野球ネタなんでご容赦の程。m(__)m
黒獅子 (ひで)
2010-09-01 05:35:11
都市対抗野球は子供の頃、オヤジと日焼けを兼ねて後楽園球場に見に行ったものですが、東京ドームになってからは見に行かなくなってしまいました。

ドーム内での、あの“応援合戦”が耳障りじゃないかと・・・勝手に思っているだけですが・・・。

今年あたりは1回ぐらい見に行こうかなと思ってはいるのですが、なかなか平日の昼間だとねぇ…。

会社内のいろんな“しがらみ”(?)って、面白いですね。
自分の会社が出られるだけでも幸せだと思いますよ!
いえいえ (うっちー)
2010-09-02 21:58:28
第三試合は18時スタートですし、行こうと
思えば余裕ですよ。
但し、入替なんです。なので現地に着いて
から入場するまで、異常に待たされるらしい
です。

まあ、都市対抗とは言うものの、実態は企業の
見得の張り合いですんで、何も感じません。
まして応援に行こうなどとは決して思いません。

翌日は、試合の話題で持ちきりでした。
ヒットは出るけど続かない、次の塁を狙わない。
チャンスに弱い。
・・・まるでウチの会社じゃねえか!
だって。

妙に納得しました。ハイ。
優勝は東芝! (ひで)
2010-09-08 00:52:04
うっちー兄

結局行かないまま終わっちゃいました・・・

門鉄の、国鉄制服?の応援が気に入りました!

あわせて読む