シャイなチワワ プッチの一日

お散歩嫌いでビビリなところもあったけど、愛嬌たっぷりのイケメンわんこ。そんなプッチとの思い出を胸に元気に歩いていきます!

空堀商店街

2018-02-12 13:47:06 | 日記
朝、外を見てびっくり。
いつの間に積もったん


積もった雪が凍って
歩くのが怖かった。



昨日、谷町6丁目付近の
「空堀商店街」へ行ってきたよ
きっと今日のような天気なら行ってない。
けど昨日も寒かった


古い町並みを懐かしく感じながらブラブラ歩いて
まず行ったのが
エクチュアからほり「蔵」本店
チョコレート専門店で
あろちゃん、プレゼントしてくれたよ

塩チョコ

めっちゃ美味しかった


その近くの小物屋さんで
ガマ口バッグ

かわいい色に一目惚れ

お気に入りです


そして
旧ヤム邸でカレーを食べました

二色のカレー。
香辛料も効いてて、
美味しくいただきました。


ここのことは、つい最近テレビで紹介してて
中崎町好きな私たち。

どんな感じかなと
ついつい興味を持って向かいました。

商店街に地図もあり
それを頼りに2時間ほどブラブラしてた。


う〜〜ん、なんやろか。
すごく頑張ってはる感あるんだけど

散らばりすぎてて…

で、行ったら閉まってるところもあって

お店か家かわからないのもあり

素人が勝手に感じたのは
ちょい残念かな。

もう少しお客さんがわかりやすく感じられるようにしたらいいのにと…


結局梅田に寄って
帰りました。


町おこしはいいこと
頑張れ


あくまでも、勝手な感想です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿