シャイなチワワ プッチの一日

チワワのプッチは、11才。お散歩嫌いで、ビビリなところもあるけれど愛嬌たっぷりのイケメンわんこです。

クリスマス会

2016-12-24 21:12:39 | チワワ
はやいもので
もうクリスマスイブ

今年もあとわずかだね~


今日はあろちゃんとクリスマス会をしました。


とりあえず
ランチはこんなもん…

ピザやら、パイシチューを用意

もちろん購入品です


そして
やっぱり鶏だよね~
ってことで唐揚げね



飲み物は
あろちゃんが

マドンナをもってきてくれた
(左下は、プッチ
 飲みたいの


すっごく美味しくて飲みやすかったよ


ありがとう


ランチのあとはケーキ

なんと
プッチ(わんこ)用のケーキです。

プッチは

いつものごとく
ガン見

そして
目の前に置くと
パクパク


「誰も取らないよ」の言葉もむなしく

ガツガツガツガツ


マッハの速さで食べきりました。

ただ
トッピングのアプリコット、

何度か口に入れたものの
結局食べなかった


プッチにも
嫌いなものがあったのね


もちろん
私たち人間もお相伴にあずかりました。

豆乳クリーム使用ということで
きっと甘味がないやろうなと
ホイップクリームを用意していたけれど
なんのなんの

美味しくいただきました


『クリスマス』ってなんだか
ウキウキするよね~

いくつになっても
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う〜っ | トップ | 高い授業料 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマスイブ‼︎ (あろ(^o^))
2016-12-24 21:47:54
豪華なクリスマスパーティー
楽しかったねありがとう!
ご馳走様でした‼︎

ケーキもわんこ様とは思えんくらいに、本当に美味しくて、プッチと同じくパクパクいただきました!

幾つになっても素敵な行事は楽しいね〜
また何かにつけて盛り上がろうね!
では素敵なクリスマスを
あろちゃ〜ん (プッチママ)
2016-12-25 17:29:10
楽しい一日やったよね
思いのほか、ワンコ用のケーキも美味しくて。
お料理は買ったものばかりだから、美味しく味付けしてあったけど

あのワインすんごく美味しかったよね〜
ありがとう

またの楽しい会を楽しみに

コメントを投稿

チワワ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。