coffee break

播磨の朝を中心にうろうろと写真のブログです。
このブログを通じて写真が少しでも上達したく始めました。

新舞子の夕日(H28.12.11)

2016年12月13日 | 風景
今日は、朝から14時まで用事があり、夕方から新舞子へ

先週も朝日の干潟を見に行ったのですが、今日は、夕日を見に行きました。

丁度干潟の時間帯でしたので




            和歌山の橋杭岩っぽく
            

            
            橋杭岩の写真をもっとよく見とけばよかったです

太陽の高さと共に色がどんどん変化していきます




あ~雲が……


何とかダルマ?


インターネットで調べると300~400km向こうの雲が影響しているとやら。山口か九州?からまでの上空に雲が無ければいいのか

太陽の右側に見えるのは、瀬戸内市の前島?かな。海上の遠近感は全くわかりませんね

皆さんが帰った後

ちょっと狙ってたのですが、思ったより焼けませんでした。

風も強くブレもひどかったです。再チャレンジしたいですね

今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍野公園の紅葉(H28.12.4) | トップ | 紫雲山中山寺(H28.12.25) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL