Tiger Lounge

大名「TIGER LOUNGE」

days

2010-03-10 23:25:53 | Weblog
時空を彷徨い歩いております。
平日15時以降にOPENってダメじゃんなのですが、その日々も流石に今月で終わらせたい。
ご迷惑を多々掛けているのが丸分かりなんですよね...。
どんなわがままショップや!
しかし今は土日はフルオープンと、クローズタイム後もお付き合い致しますのでお許しを。
あと時間有る方へはコーヒーとかも入れたりしてるかな?

今日は皆様にグッドアクションを。

これかなりヤバイです。
見た目ももちろんなのですが、即完ものだったので再入荷決定です。
NEW BRANDの触れ込みで先週からSTARTしたのですが、これが男性女性問わず人気。

そしてもちろん七分袖系も人気。
どうやらデザイン性の良さと、絶妙な感覚が指示の理由みたいです。
半袖も入って来ますよ。
余りの素晴しさに個人的に3枚購入ですよ。
Vネック、惚れました...。
一枚で着れる季節早くこんかなーですよね。

そしてNEW BRAND Part.2

正直展開数は少ないのですが、局地的に指示されております。
もはやメーカーも在庫が無い状態みたいです。
このオーバーオールなんて完璧メーカーストックゼロでした。
見て、着て楽しんでもらいたいBRANDですね。

そしてこのシリーズ。

メキシカンテイスト系のアクセサリー。
これからの季節がら外せないのがネックレス。
今なら種類抱負です。

駆け足で人気モノ編やりました。
楽しみましょうよ!

今日も昨日の続き的かな?
Siouxsie and the Banshees - Passenger

IGGY GREAT COVER!!!
完璧にリスペクトしたスタンスが素晴しい。
オリジナルパンク世代って懐が深いんですよね。
スージーの声に酔いしれろ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (ma-mei)
2010-03-11 20:28:11
こんばんわ!

ご多忙ですね…お身体壊されないように。

今日、ジャングルさん着てショッピングしていたら、行く先々で店員さんにどこで買ったのか聞かれましたよ♪
ジャングルさんはすごいですね!

中でもかなり食い付いて下さった方がいて、場所をうまく説明できなかったので、ブログをご紹介しました。
とてもノリのいい素敵な方だったので、お店に来てくれたら楽しいだろうなって思いました(^-^)♪

私はジャングルさんのお陰でその店員さんと楽しくお話できたので何だか嬉しかったです。

今は、15時くらいにオープンってこともお伝えしてますので、もし、来られたら、コーヒーでもいれて楽しくお話してみて下さいね!

GOOD! (Tiger Lounge)
2010-03-11 22:30:19
楽しんでますねぇ。
何より何より。
やっぱ何事でも会話が広がるのは楽しいですよね。
最大威力万歳で!
セミオーダー (kohji)
2010-03-11 23:14:28
最近アクセサリーに対し、初めて一目惚れをしたんですが、デザインもさる事ながら、そのもの自体が発するオーラがすごかった!!
しかし、私の頭がアンチジャパンなサイズすぎて、ネックレスのはずがティアラ状態に…(涙)
そんな時『カスタムすりゃいいじゃん』の一言が!!
お世辞でも素直とは言いがたい私の性格。その時はそう乗り気でない態度をとっていましたが、今はノリノリです!!楽しすぎる!!
今週末、ディスカッションに行くので宜しくお願いします。

OK!!! (Tiger Lounge)
2010-03-12 23:22:31
オーラは纏うべきです。
カスタムはやりたい放題が基本です。
自分のカラーに変える事が出来るのは、やはり自分です。
なのでやりたい放題。
ディスカッションにスパイスを加えたご提案を致しますのでお楽しみに!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。