タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

実業団女子駅伝:天満屋初優勝、浦田佳小里さん快走。

2010年12月19日 | スポーツ
今年の実業団女子駅伝は見応えありました。
野口みずきさんは残念。まだ復活には早いのでしょうか。
岡山の天満屋が初優勝。総合力の勝負と、後半の選手が特に頑張りました。
最終6区の浦田ア佳小里さんは見事な快走、可愛らしいルックスも相俟って
思わず応援していました。


 大学駅伝、立命館で大活躍した小島さんが豊田織機チームで出場し、
なうての強豪相手に互角に走っていました。これからの成長が楽しみな
選手です。頑張れ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子実業団の実力伯仲 (駅伝の季節)
2010-12-19 23:20:05
実業団駅伝は面白かったなあ

群雄割拠の3区は口を開いた福士加代子が飛び出してワコールの優勝かっ!

思ったら違った。トップがくるくるかわり視聴率アップに貢献したなあ

コメントを投稿