タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

「カールじいさんの空飛ぶ家」:カールじいさんのモデルは自見さん?

2010年06月13日 | 映画
ディズニー、Pixarのアニメはいつもほのぼの楽しませてくれます♪
「カールじいさんの空飛ぶ家」を借りてきて観ましたが、やはり楽しかった。
カールじいさんって国民新党の自見幹事長そっくりです。
自見さんがモデル?
そうだったら、自見さんは胸に空飛ぶ家バッジを付けて、カウカウオォーって
叫んだら面白いね(笑) 自見さんも憎めないキャラクターのようですから。

 いよいよ参議院選挙が近づいてきますね。今回の管内閣を支える民主党の若い面々には
期待したいと思います。しばし政権を安定させて、経済、社会の発展に向けて頑張って
もらった方がいいと思います。自民党も冴えないしね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハ (Happy)
2010-06-14 13:46:50
ハッピーは去年の12月に年間ちょうど50回目の映画館で3Dで見ましたヨ。
それ以降、チョット訳アリで今年はまだ5回しか映画館に行ってません。
確かに言われてみればソックリですネ。去年の12月は自見幹事長って
まだまだ「地味な」存在だったから思いもしなかったけどネ。
Fantastic Pixar (Tigerleo2)
2010-06-14 20:08:38
ははは、似てるでしょ。
自見さんってお医者さんなのです。
カールじいさんは職業なんだったかな。
ネクタイをして勤めにいくシーンがあった
と思います。
素敵な彼女との思い出を大切にして、風船
膨らませて南米まで飛んでいくという姿が
素敵です。This is Romanticそのもの~♪

コメントを投稿