散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

ローカルな話題

2017-03-05 21:02:34 | どうでもいい話
相鉄線の星川駅の下りホームが高架に今日からなったので特に用もないのに星川に行って来ました。
上りホームは地上のままです。
改札は2階でそのまま。
改札を抜けると上りは階段を下り、下りは新しく出来た通路を進み階段を上ってホームへ。
ホームにはスマホで撮影している人も多くいました。


明るく広さを感じるホームです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東三十三観音巡礼スタート? | トップ | ゴールデンもつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事