雨男のてるてる日記

突然更新を再開しました。 更新が続いたり続かなかったり、続かなかったり…

とうとう決まっちゃったか

2008-11-14 22:58:59 | 日本ハムファイターズ
今日はアジアシリーズは書きません。
ハムファンにとってはそれどころじゃないんでね


マイケル&工藤⇔二岡&林


前々からスポーツ紙に載ってましたが、正直信じたくなかったんでずっとスルーしてたんですが、とうとう正式に発表されちゃったんでね…

工藤と林については、ハムは同じ様なタイプの外野手がたくさんいて、ハムは左腕の中継ぎがいないからアリだとは思うんですけど、
問題はメインになってるほうですよ。
確かに長距離ヒッターが不足してますよ。
ただ、わざわざクローザーを出してまで取るような選手かどうかが疑問だったんですよ。
正直プレー以外での話題が先行しちゃって、いいイメージはないし。
まぁ、そんなこと言ってもどうしょうもない話ですけどね。
二岡にはこんなこと言っちゃったけど、すいませんでした!って言うような活躍をしてくれることを願うばかりです。

マイケルを出してまで取った選手なんですから。

とりあえず二岡はサードを守るんでしょうね。
で、小谷野がレフト守るって事も十二分に考えられるし。

林は中継ぎ左腕でバリバリやってくれると思います。

あと、工藤が抜けたおかげで、村田あたりはチャンスじゃないのかなぁ。


とにかく、このトレードが大成功だったといえますように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿