劇的な日常

Performance Act OUTSIDER 蹄牙のアクション記録

10月も終わる、寒くなったね。

2014-10-23 09:56:16 | 日記
どうも蹄牙です。

5月から更新がとまっててスミマセン(。>д<)

蹄牙は生きてますよ!(^-^)/

アウトサイダーのサイトを見てくれている方は日々の俺たちの活動はわかってるよね✨

いろんな場所で沢山の芝居、お化け屋敷、特別公演。

忙しくも楽しくやってましたよp(^-^)q

最近は、瀬戸を代表する和太鼓の団体である狛犬座さんとコラボレーションしました。


いい経験を積ませてくださり感謝です。
ありがとうございました。



さてさて、年末の予定ですが、ばりっと活動していくんでヨロシクッ("`д´)ゞ

11月の公演も近いんで、体作りとアクションスキル向上のため、パンチミットとキックミットを団体で購入しましたよ(^_^)v

念願のミットです(泣)
早速この前の稽古でメンバー皆でミット打ちしたぜぃ!

蹄牙って強かったんだねって言われました(笑)
なんだそりゃ(* ̄∇ ̄*)



新しいものを吸収しようとする姿は素敵だね(⌒0⌒)

殺陣師として久しぶりに楽しい時間でした!

今後はこの新アイテムでビシバシ鍛えるぞ!!!

11月の公演お楽しみに!










4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
BlussyAbobeBoF vgrvm (tadalafil gel)
2021-06-02 15:18:13
generic tadalafil 40 mg https://nextadalafil.com/ tadalafil tadalafil 40 mg daily
BlussyAbobeBoF vfrjg (tadalafil 40 mg from india)
2021-06-02 20:24:34
tadalafil 60 mg for sale https://pulmoprestadalafil.com/ tadalafil 40 mg daily buy tadalafil us
BlussyAbobeBoF odvxp (tadalafil pills 20mg)
2021-06-05 21:01:41
tadalafil 40 https://tadalafilgenc.com/ tadalafil gel tadalafil 40 mg from india
BlussyAbobeBoF rlldu (tadalafil tablets)
2021-06-07 12:17:02
tadalafil 40 https://superactivetadalafil.com/ tadalis sx tadalafil 40 mg daily

post a comment