劇的な日常

Performance Act OUTSIDER 蹄牙のアクション記録

10月も終わる、寒くなったね。

2014-10-23 09:56:16 | 日記
どうも蹄牙です。

5月から更新がとまっててスミマセン(。>д<)

蹄牙は生きてますよ!(^-^)/

アウトサイダーのサイトを見てくれている方は日々の俺たちの活動はわかってるよね✨

いろんな場所で沢山の芝居、お化け屋敷、特別公演。

忙しくも楽しくやってましたよp(^-^)q

最近は、瀬戸を代表する和太鼓の団体である狛犬座さんとコラボレーションしました。


いい経験を積ませてくださり感謝です。
ありがとうございました。



さてさて、年末の予定ですが、ばりっと活動していくんでヨロシクッ("`д´)ゞ

11月の公演も近いんで、体作りとアクションスキル向上のため、パンチミットとキックミットを団体で購入しましたよ(^_^)v

念願のミットです(泣)
早速この前の稽古でメンバー皆でミット打ちしたぜぃ!

蹄牙って強かったんだねって言われました(笑)
なんだそりゃ(* ̄∇ ̄*)



新しいものを吸収しようとする姿は素敵だね(⌒0⌒)

殺陣師として久しぶりに楽しい時間でした!

今後はこの新アイテムでビシバシ鍛えるぞ!!!

11月の公演お楽しみに!










ありがとう

2014-05-26 14:48:43 | 日記
どうも蹄牙です。

スサノ神の剣の物語無事に怪我もなく千秋楽をむかえることが出来ました。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

これからも蹄牙はいいお芝居、いいアクションを心がけて舞台にたっていきますので応援よろしくお願いいたします!


やっと出来た(泣)

2014-04-15 23:30:19 | 日記
どーも!蹄牙ですよー!!!!!!

生きてますよ\(^_^)/

携帯の不具合から投稿がなかなか出来ず、新しい機種になって復活してから
投稿できなかったっす!



すみません!

この投稿できなかった間色々ありましたよ!
3月はマルっと芝居漬けでした(^^)
またいい経験ができました!
スサノオで爆発的に披露しますんでお楽しみに(^o^)v

そしてそして、先週は福島の方でアクションのお仕事でした!
我らが伶絶さんと行って来ました。

またまたその場でも経験値を稼いできましたよ(^o^)

蹄牙はパワー全開で突っ走るぜ!!!

寒いね(泣)

2014-02-11 11:56:18 | 日記
どうも蹄牙です。

お久しぶりです。
全然かけてなくてすみません!

今蹄牙は東京にいます。

知り合いの舞台観劇のため浅草にいるんですよ!(^O^)!

この前の大雪の名残が所々にある中、またしても雪が!!!!!!
そしてヒョウまで降ってきました!!



驚きの連続の東京(笑)

名古屋に戻ったら暖かいかな?

寒いよー(泣)


久しぶりの友達の芝居です。

負けないぞー!

俺も名古屋に帰ったらバリバリ弾けます!


あけましておめでとうございます!

2014-01-06 10:46:55 | 日記
どうも蹄牙です!本年もよろしくお願い致します。

2014年が始まりましたねー\(^o^)/

蹄牙はもう動き出してますよ!
今年は2日から公演がありました!

今年は自分を見直し、さらに成長していく一年にしたいです。

負けないぞー!

この数週間でも得たものはかなりあります。
一日一日を大切にして舞台に立っていきますよ!

応援してくれている皆さん、今後共よろしくお願い致します。