フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

喧嘩するほど仲が良い?

2006-09-10 | お出掛け
今週もドッグラン行ってきました。あんままさん御一行発見!!
ティガは着くやいなや走り出してどっかいっちゃいました。
雪ちゃんとティガがドッグラン中を走り回って大暴れ。
2匹とも走りながらなぜか人に体当たりをかましてくる。
スネんとこに当たってくるから痛い痛い。。

↓あんままさんとこのアンちゃんとチャムちゃん☆3匹ともお揃いの首輪が可愛い。

ティガを飼うまで柴犬かチワワくらいしか接したことなかったけどトイプーかわいい!
毛がふわっふわな感じと抱っこしたときの軽さに感激。ぎゅーって抱き潰したくなるかわいさ。そしてやっぱりフレンチより遙かに頭がいい!
あと、初イタリアングレーハウンド!細いの!折れちゃいそうだったー。触らしてもらったら毛並みが柔らかくて気持ちよかった。歩き方もティガと同じ犬とは思えない優雅さ。今日はミニピンもたっくさんいたし、チワワもいたし超小型犬がいっぱい。

ティガは雪ちゃんの後をストーカーのようについてまわってました。

そしてティガはやっぱりしつこい。

雪ちゃんに遊んでもらいたいあまり逆ギレしてました・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまま)
2006-09-20 22:40:02
ティガちゃんのねねちゃん

だいふく 沢山登場そてる~

ありがとうございます!!!

このフタリが遊んでるとほんと幸せ

末永くお願いします!!!
あんままさんへ (tiga_mm)
2006-09-30 21:32:38
いつも遊んでいただいて本当にありがとうございます

毛の色も大きさも年齢も全く同じのわんこに会えるなんて

すごい偶然ですよね

こちらこそ末永くよろしくお願いしま~す