てっての毎日

トイプードルとの生活

さあちゃんとドライブ

2024-04-21 21:38:22 | おでかけ


さあちゃんとドライブ
まずは百合が原
先日、明るい未亡人情報で私の好きなホイップマカロンが売られていると聞いた
実際行ってみたらすごかった
素敵な花々が並んでる


厳選して選んだもの
選ぶのも難しかった

それから石狩のとれのさとへ
野菜を少し買ってお昼ご飯を買う
それからさあちゃんのリクエストでコーチャンフォーへ
お誕生日プレゼントはお財布が欲しいというので見てましたがイマイチ気に入ったものが見つからず
結局イオンで買いました

久しぶりのドライブ楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわかに作られたメルヘンコ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事