てっての毎日

トイプードルとの生活

良く晴れた日曜日

2008-04-13 09:58:44 | 生活

昨日とは打って変わっていいお天気。
だんなさんは朝食後俺の青いバイクに乗ってどっかに走りに行きました。
冬の間、車庫のシャッターが開いていたとき
「おっ俺の青いバイクが寒いって言ってるっ
と慌ててシャッターを降ろしに行ってました。
俺の青いバイクは一体何様なのか
そしてどんだけが好きなのか自分自身も青いジャケットを着ています。

そんなんで賑やかに出かけて行った後、私は洗濯物を干しにベランダへ行こうとしたら面倒臭いヤツがまた面倒臭いことをしていました。
私のクロックスを玄関から持ってきて、靴の匂いを嗅ぎながらウトウト

思わず「レディちゃんどう思う?」と聞いてしまいました。
しかし、レディちゃんはクッションの綿を出すのに夢中
「こらあぁっ!!」

そうしてブログを更新している間も犬達はここにいないのでリビングで何をしているのやら・・・
気が気じゃありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたちのリボン | トップ | もすもす? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事