宮崎へ移住?

2012-06-28 23:44:30 | 日記
八王子で商売をしている私の知り合いが

宮崎へ移住することを正式に決めたそうです。

その理由は原発と富士山の噴火と大地震・・・。

関東はそんなに危ないのか?

福島原発はかなり危険な状態のようだし、

関東にいつ大地震が来るかわからないし。

このままここで暮らしていて

問題は無いのだろうか?

そういう話を聞くと

いろいろと心配になりますが、

上記の人のように

じゃぁ遠くに行きます

って訳にもいかないし。

簡単にここを離れられないですからね。

この方はお1人なので結構自由奔放に

動けるそうです。一応自営業なのですが。

羨ましいのかは分からないですが・・・

八王子からいなくなってしまうのは

とても残念です。

ま~心配してても仕方がないので、

今やれることを一生懸命やっていきます!

宮崎行ってもお元気で(^_^)/

*********************
八王子駅前テナント・店舗・オフィス専門店
タイズホーム株式会社 
タイズホームのHPへ
タイズホームのFBへ
電話:042-649-4668      
mail: info@tieshome.co.jp
*********************