salon de mel☆祝☆オープン

2014-08-07 09:15:41 | 日記


0

昨日、八王子駅前に

『salon de mel』でという素敵な

美容室がオープンしました。

場所は八王子市明神町3-18-10-1F

京王プラザホテル八王子の裏側辺りです。

店内はこんな感じ。

0
暖かみがあり、かつとてもお洒落な内装です。

0

シャンプーはゆっくりと寛ぎながら

やってもらえそう。


0


このお店のオーナー様とは出逢ってから

このオープンに辿り着くまで約4ヶ月の

期間を要しました。

今までお勤めだったのですが、今回独立

される為に店舗をお探しに来られたのが、

初めてお会いした時でした。

0

店舗物件は割と早く見つかったのですが、

独立されるまでにまだ期間があったのと、

この物件の所有者様との賃貸条件の交渉等で

だいぶ苦労しましたが、今となってはそれも

良い思い出?となっています。

0

何はともあれ、こうして独立開業のお役に

少しでも立つことが出来て嬉しく感じています。

我々に出来ることは少しでも良い物件をお客様に

ご提案し、少しでもお客様にとって良い条件で

テナントを借りる契約が出来るように尽力すること。

そしてもっとも大切なことが、そのお店がその場所で

長く営業・経営していけるようにサポートし続けていく

ことだと考えています。

私の仕事は契約をしてもらい、そのお店がオープン

したらそこで終わり!では有りません。

そこからが始まりで永続的なお付き合いをして

いければと考えています。
(特にたいしたサポートが出来るわけではありませんが・・・)

今回のmelさんの様な独立開業のお店が八王子駅前に

どんどん増えてきていることが嬉しくて仕方ありません。

皆でもっともっと八王子を盛り上げていければと

考えています。

0

最後になりましたが『salon de mel』の

マネージャーの井上様、店長の大畑様、

この度はお店のオープンまことにおめでとうございます。

末永いお店のご繁栄を心からお祈り申し上げます。

【インフォメーション】
店名: salon de mel
住所:八王子市明神町3-18-10-1F
電話: 042-649-9255
営業時間:午前10時から午後8時まで。
定休日:火曜日