ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

2016年の活動をすべて終了しました!

2016-12-27 | Yoko

ご報告が遅くなりましたが、23日の忘年会、そして25日の練習をもって今年の活動を無事終了しました。

今年1年間、いろいろな形で応援してくださった方、本当にありがとうございました

ティエラの忘年会は呑んで、食べては勿論なんですが、それだけでは終わらず必ず語り合うというのが

くわわります。

お腹が満たされてくると、いよいよ本題です。

まずは1年間のライブを順に振り返ります。

そして今年は、いよいよ来年の3月に10周年を迎えるということもあって

自分達にとってティエラの活動は何なのか、とそんな話題にまで話が盛り上がり、

最後はティエラ愛を語ってお開きとなりました。

    変なバンドですよねぇ~ 

この熱いティエラ愛に負けないだけの演奏力を身に付けることが必要ですよね・・・・。

 

ということでお知らせです

ティエラブランカ結成10周年の記念コンサートを開催いたします。

2017年4月30日(日) 名古屋市千種文化小劇場にて

詳細は未定ですが、GWの始まりに楽しいライブを行いたいと思っています。

是非、予定を空けておいてくださるようお願いいたします!

 

それでは皆さん本当に今年1年間いろいろお世話になりありがとうございました。

そしてよい年をお迎え下さ~い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のライブ 無事終了し... | トップ | 2017年1月のライブ予定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事