ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

ライブ報告

2010-03-28 | Yoko


今日はやまのて音楽祭2010の参加企画で、本山のサクラカフェでライブさせてもらいました
ライブの始まる頃から雨模様になってしまいましたが、カフェの前の桜もちらほら咲いて
今年度を締めくくるいいライブとなりました。

1週間ほど前までは定員の半分ほどしか席がうまらずちょっと心配でしたが、
今日は蓋を開けてみれば総勢36名の方にお越しいただき、本当に感謝感激です

でも実は大変な出来事がライブ前におこりまして…
ウッドベース担当のライアンが、タイ?に行ったきり、ストライキにあって
飛行機が飛ばず日本へ帰ってこれないと…
え~~~~
それも発覚したのが、なんと今日のお昼
ライアンの穴をどうするか、そりゃあもう大変でした。。。

でもなんとか4人で頑張りましたよ やれやれ。



終了後の笑顔のメンバー。

最後に感謝の気持ちを込めてこんな栞を配らせてもらいました。



30個しかなかったので、配れなかった方ごめんなさい
次はちゃんと数用意しま~す!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがほんとの突貫工事… | トップ | ライブ情報4月♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ユーリ)
2010-03-29 12:18:53
給水塔に出演していたユーリです。

みなさま、コンサートお疲れさまでした!
ステージ、本当に楽しかったです。
急なハプニングを感じないくらいの素敵な世界でしたよ~

ケーナや楽器たちのメロディーで、あの小さな空間がアンデスの山頂で風に吹かれているみたいな…(行ったことはないので想像ですが)そんな気持ちになりました。

また何かご一緒できる機会があれば嬉しく思います
これからも演奏を楽しみしています
返信する
ありがとうございます (よこちゃん)
2010-03-30 00:15:13
ユーリさん、コメントありがとうございます。
ハプニングを乗り越えられてちょっと自信がつきました(なんちゃって…)
こちらこそご一緒できる機会があればよろしくお願いいたします
返信する
よかったですよ (ミューママ)
2010-04-01 05:38:31
トゥリオの美声が聴けなくなって、またライアンの笑顔も見れなくて、残念でしたが、初めて聴く曲もあって、フォルクローレが堪能できました。私も次女が離れてしまって(ユトリートバスに乗れば30分という近さですけど)気が抜けたようになってたのと、胃腸風邪をひいて、苦しんでました。でも前日土曜日はその次女のところへ、長女と二人のこども達とお泊りしたきました。気さくな彼氏でよかったです。
返信する
ミューママさんへ (よこちゃん)
2010-04-01 22:44:36
いつもありがとうございます。ライブ後にお話できなくて残念でした。もう体調は大丈夫ですか?暫くは淋しくても家族が増えていくわけだから、楽しみですね。
この先しばらく単独ライブの予定がないので、その間に新しい曲に取り組もうと計画しています。またご都合がついたらききに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事