ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

三角山インターネットラジオで流れるそうです(記事追加しました)

2016-09-14 | Yoko

8月27日(土)に安城市で開かれた第3回アンデス音楽村の様子が

北海道の三角山インターネットラジオで流れるそうです。

今までにも2回ほど三木山フォルクローレ音楽祭(神戸)の様子が放送され

ティエラの演奏も流していただきました。

今回ティエラの演奏は流れませんが、是非お楽しみ下さい。

北海道から取材に来ていただいたのでしょうか? すごいですね!

 

▼ 担当番組名 世界音楽めぐり 南米フォルクローレ紀行
 
▼ 放送時間 9月26日(月)8:00~9:00 再放送19:00~20:00
 
▼ 設定すれば、スマホでも聴けるようです。
 
▼ 番組HPはこちらです。
 
 
番組内容詳細がわかりましたのでお知らせします
 
今回は前半は、8月に安城市で行われた「第3回アンデス音楽村」の特集です。
Grupo Saya Andes...
Jatun Warmis
でらえ〜んです
ボリビア小町
の皆さんの演奏をお聴きいただきます。
またゲスト出演されたエクアドルのバンドリン奏者 FelipeさんのCDから1曲と「ハチドリの会」の活動についてもご紹介しています。

後半、リクエストコーナーではコロンビアから来日中のWALKAの曲を。

館林のパン屋さん「チャチャぷぅま」のテーマ曲もご紹介。作曲は木下尊惇さんです。

TOYO草薙さんのフォルクローレの新曲も!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼだい樹でライブ | トップ | FM岡崎に生出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事