ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

昨日は練習してました

2009-11-15 | Yoko
昨日はいつものように練習です。
ライアンとメグロッチはよんどころない用事でお休みです。だから4人…
でもリーダーの
「4人だってちゃんと練習しなくちゃダメだ。もうプキオでのライブまで日がないんだから!」との一言でハイ、集まりました。

4人だけの生音ですから、リズムに乗っていなかったりするとすぐバレちゃいます
すっかり忘れている曲もあったりしていい練習になりました。
ところで、やっぱあるべき音がないと、さっぱりコードが思い出せなかったりします。やっぱ全員集合しないとね

次の練習は21日。最後の練習だから朝からやりますよ


………………………………………………………………………………………………

ところで、このブログを最初から注意深く見ていた人は発見したかもしれませんね。
あなたは、気付いたかな?

ブログタイトルがちょっと変りました。
Hola! Soy Tierra Blanca  だったんです、最初は。
でもトゥリオ先生(スペイン語にかんしちゃあ、ネイティブですからね!)に
「ティエラブランカは6人だから 複数形にしたほうがいいね」と。
そこでSoyからSomosに変りました。
スペイン語ミニ講座でした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA ! tierra blanca | トップ | サンポーニャは犬、ケーナは猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事