ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

名大博物館でライブしてきましたよ~

2010-07-31 | Yoko
今日は、名大博物館でライブをしてきました。
これがプログラムです。



今回もカットは浪打栄光さんです。

受付にはいろんな楽器、スケッチ、写真など飾って、手に触れられるようにしました。
なんといっても博物館ですからね、いつものライブよりちょっと格式高くです



会場はこんな感じ

         

広さも充分でした。
なんといっても今日も出演メンバーはたったの4人ですからね…

というのも、ライアンは東京出張…
トウリオはなんと、急性椎間板ヘルニアになり入院…
トウリオも痛い、痛い。。。でもうちらもちょっと痛かったですね。

でも4人でそれなり、頑張りましたよ。
200人を越えるお客さんで久々の緊張でしたが、お客さんにも楽しんでいただけたようだし、
私達もすっごく楽しい時間でした。
そういう時間を沢山の方と共有できたのが、財産ですね 

お客さんの中には、名大フォルクローレ同好会の方もみえて、
貴重なお話もできました。 良かった  また名大祭にお邪魔しますね。

  
リーダー ケーナを吹いております。


こちらは、ライブが終わっての記念写真



………………………………………………………………

 実は、よこちゃんことわたくしは、少々不完全燃焼。
 というのも、快調に音だししていたリハの途中から急に私のチャランゴがアンプを通すと
 ビビルようになってしまい、思いきり弾けなかったからです。
 原因不明のままで不安ですが、明日の中央福祉専門学校の学校祭でははじけたいな~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 ライブ情報♪ | トップ | 今日もです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴコンサートを終えて (しおちゃん)
2010-07-31 23:26:01
本日の名大博物館コンサートの録音を聞いています。よこちゃんのチャランゴアクシデントがあったというものの、思ったより良くできているかな?予定の一時間半をとっくに過ぎて2時間近くのライヴコンサートになってしまいましたね。めぐろっちの アマゾン川下りハンモックの旅、穀物(今回の場合、南米発ジャガイモ)が国を豊かにし、文明を創り上げる話 どれも知的で面白い話でしたね。お客様のアンケートからのコメントでも同様の反応。Tierraは歌あり、お話あり、演奏ありでお客様は満足していただけたかと思います。演奏はまだまだですが、Step by Step, Poco a Poco ゆっくりと永く 人生の列車にのって行きましょう。
返信する
チャランゴ絶不調 (よこちゃん)
2010-08-01 23:59:35
あとから録音を聞いたら、後半はチャランゴの音がほとんどありませんでした。
なんじゃこりゃ~って感じ。
せっかく弾いても音が出ていなかったわけで…
ショックだぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事