ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

FM岡崎に生出演

2016-10-17 | よこちゃん

しばらく更新できませんでしたが、その間にすっかり季節は秋ですね。

朝晩は寒いくらいになってしまいました。

皆さんお元気でしたでしょうか?

私事になりますが、よこは息子の結婚式に伴いしばらくの間国外逃亡しておりました・・

その間、お寺ライブやらコスキン遠征があったはずですが、お寺ライブにいたっては報告なし、

コスキンについては、ティエラらしいハプニングがあったということと、お財布事件が再び起きたと報告を受けました。

なんのこっちゃ~ですよね・・・・

 

というわけでその二つの報告はかっとばして、13日に行われたFM岡崎の生出演の報告をしますね。

私もよくわからないまま連れられていったというのが正直なところです。

本当は事前に告知すれば聴いていただけたかも(名古屋で電波が届くかは微妙・・)なのですが、

残念ながらそれは出来ず、どなたか耳にした方があったら教えてほしいくらいです。

後ろのお2人が番組のパーソナリティのKABAさんです。

お2人はご夫婦で、KABAというアイリッシュ音楽のバンドで活躍して見えます。

そうそう、今度の覚王山秋祭りでは私達もKABAさん達も出演予定ですからタイミングが合えばどちらも聞いて下さいね。

 

番組は19時から30分、生演奏も2曲ありあっという間の出来事でした。

でもこの写真のとおり、みんな笑顔の楽しい番組になりました。

リョウさんは平日でしたので仕事の都合がつかず欠席。

メグロッチも仕事が終わってからぎりぎりで間に合いました。

リーダーは直前に飲んだコーヒーで唇を火傷してトーンダウンし、

塩ちゃんとよこは相変わらずおとなしく、その分メグロッチが沢山しゃべってくれましたが、

番組の直前にやってきて終わった途端今度は「今日は結婚記念日だから先に帰るわ~」と 

まるで嵐のように去っていきました・・・・

残された熟年組でご飯食べて帰りましたよ~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三角山インターネットラジオ... | トップ | 高浜の鬼みち祭りに行ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。