jinkoのいろいろ

家事などの生活記録

似てるけど違うんでないの?

2017-05-19 17:05:51 | 植物
庭のフェンスの道路側にこぼれ種で芽が出て来たと思い

楽しみにしていたオルラヤなのだが~アレなんか違うかも





上の画像はオルラヤだと思うんだけどしたの画像はもしかしてアレか?

花が咲き終わった後が何か気持ち悪い感じのノラニンジン

昨年あたりから何処でも目に付く様になった。物凄い勢いで増えている感じ

様子を見て早々に始末しなければ


今年の2月にはこんなだった寄せ植え



今の様子



頑張っているナデシコさん(詳しい名前は?)



お花が咲いてる~(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*. 健気です


寂しいので仲間に入れようと昨日お花を2つ買った






取り敢えず植え付けたけどまだ寂しい感じ

後でまた考えよう!完熟牛フンを土の中に投入しておいた

この後ナデシコの枯れた🍀をカットしていたら何と

間違って花の咲いてる茎を切ってしまった

みみっちく水にさしてみたくらいにしてᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶



さてと、これから晩御飯の支度をするとしよう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄せ植えをつくった | トップ | 庭の様子と寄せ植え&酒の肴 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。