jinkoのいろいろ

家事などの生活記録

可愛い水槽

2017-03-07 16:42:53 | 日記
日曜日に夫と出掛けて買ってきた小さな水槽のお水の濁りが消え

やっと、メダカを入れる事が出来た( ・ᴗ・ )

水草も色々あって選ぶのに迷ってしまうくらいだった

この水草がとってもよくて見ているだけでも癒される(*ˊૢᵕˋૢ*)















レイアウトがイマイチで黒いポンプ?の様なものが見えているんだけど


夫、センス無し(ꐦ°᷄д°᷅)


家にはもう1個水槽が有るんだけど汚くてとてもアップ出来ない


早く掃除してよね。 夫の趣味だから手出しはしないのだ


夫いわく三連休にするそうな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫がハマってるらしい | トップ | コストコのかた~いパン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。