jinkoのいろいろ

家事などの生活記録

越冬したナデシコと寄せ植えのその後

2017-06-16 16:39:10 | 植物
今日は、予報だったがお日様が出て洗濯日和に

仕事がお休みだったのでソファーのマットからカバーを外して洗濯をした

マットも干してフカフカになった感じ(´∇`) 風邪も丁度いい位にあり

洗濯物も気持ちの良い仕上がり具合で いや〜働いたわ

朝、トーストにレタスと🍅を乗せボロニアソーセージの焼いたのを乗せて食べたので

お昼過ぎまでお腹が空くこともなく家事に専念できた



マーガリンも塗ってるし、マヨネーズも……

ソーセージも4枚いや1枚つまみ食いしたので5枚( ´∵`)か



と~っても美味しかった。 先日は鶏胸肉で作ったハムを挟んでみた




これがまたまた美味しくて、鶏ハムにハマりそう(*'▽'*)♪


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


越冬した寄せ植えのナデシコが咲いた(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



こんなに可愛く咲いてくれた 嬉しいな




この場所に咲いているアストランティァが綺麗だわ

薔薇もクレマチスも蕾でまだ咲かない… 大きなクレマチスがもう少しで咲きそう




外に出した鉢植えのマーガレット、葉っぱが赤くなっちゃったけど咲きました

本来の色に成りました。 大きくなって形が悪くなってるので花が終わったら剪定する事にしよう







天気が良いので寄せ植えも綺麗に見える ( ◜ᴗ◝ )

今日は働いた(シツコイ)( ̄▽ ̄;)けどこれから嫌いなアイロンがけがまってるよ~

めんどくさー あぁ頑張ろう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトアスパラ( ˙ᵕ˙ ) | トップ | 薔薇が咲き出した( ◜ᴗ◝ ) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。