jinkoのいろいろ

家事などの生活記録

寄せ植えをつくった

2017-05-12 16:32:27 | 植物
仕事休みの昨日は花苗を買っていたのを、寄せ植えにした






これは我が家の分

ラベルの画像もアップしておこう




こちらは娘宅の分



娘が言うには外に置く花は要らないから草を頂戴だってさ( ゚д゚ )


休みの日の早めの昼ご飯 11時30分に食べちゃった



前日の晩ご飯の残り物 〜 星澤先生の手羽先のピリ辛煮

トキシラズの塩焼きタコの酢味噌和え カニカマの新玉ねぎ




レシピでは干し椎茸と一緒に煮るけれど、切らしていたのでコンニャクと卵を投入


汁物は山菜(蕗と蕨)入り豚汁



あ〜美味しくて食べ過ぎちゃった ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕗とトキシラズ | トップ | 似てるけど違うんでないの? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。