Lies and Truth

Yu~kiの日記。
お笑いのこととか愚痴とか。

ビデオ鑑賞。

2008-02-10 16:45:01 | Weblog
相変わらず風邪も治ってくれないよ。ゴホッ。

この前は久しぶりに友達とイタ飯食べに行きました。

味は中の下で、飲み物出てくるのに15分くらい待って…

肝心のパスタが出てきたのはそれから40分経ったぐらいかなぁ。

料理の遅さと空腹のお陰で私達のテンションの下がり様はハンパなかったよ(笑)ね。

でも、私の積もり積もった愚痴を聞いてくれてありがとう。

なので、デスノートはビデオ撮ってさっき見ました。
ちなみに鹿男あをによしはまだビデオ見ていません。
香里奈さんのだいすき!っていうドラマも同時見てるんだけど今回は見逃しました。

しかし、デスノート!続編のLの物語も見たくなったよ★

松山ケンイチは素顔にギャップありすぎてビックリさ。
その方が俳優さんはいいのかもね。

明日は仕事。
来週も仕事。

マヂでこの会社…潰れろ!!(笑)潰れてしまえ(笑)

また懲りずにグチ聞いてね♪
今年こそ!転職!できるかな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタメシ嫌~い (ひこにゃん)
2008-02-11 01:15:01
ひこにゃんイタメシを外食するの嫌いやねん…

なんかど偉い高いやろ!!

それなら自分で作ったほうが安くて美味しいパスタを作る自信があるからやねん♪



ひこにゃんカルボナーラうまいぞ~♪
Unknown (Yu~ki)
2008-02-11 23:25:01
パスタの原価を考えるとかなり高いのは確か!

でも京都の桂近辺(ホットペッパー参照)にオリーブっていうお店があるんだけど、うまい!しかも安い!

あと、二条駅から徒歩30分くらいにダ・マエダっていう店。値段はかなり高い。でも一番うまい!

私は料理できないからひこにゃんが羨ましいよ!
パスタたしなみてぇ。