旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

京町屋界隈

2016-10-19 15:10:24 | お出かけ
昨日は、毎日新聞さんからもらったチケットの京都文化博物館で開催されている
『黄金のファラオと大ピラミッド展』を、酔雲くんと観に行きました

その後、「京町屋界隈」を散策しながら買物して、愉しかったです

京都文化博物館で開催されている『黄金のファラオと大ピラミッド展』

京都文化博物館のミュージアムショップで購入した“レターセット”

『ACTUS』で見つけた“北欧風の花器”

俵屋旅館のオリジナルグッズを販売している『ギャラリー 遊形』で、
切らしていた“石鹸”と、大好きなお干菓子の“福俵”を購入

『帽子ショップ無』で、酔雲くんが気に入って買った
“中折れハット”と、私が買った“ツバ広ハット”

『エディオン』で買った、デジカメの“メモリースティク”

『京都大丸』で買って帰った食材


ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫 富有柿 | トップ | 京町屋界隈 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL