ボクハ石油王デェース

ボートとその他いろいろ気ままに更新しまする

明日 スカルレース

2017-07-15 19:44:59 | 日記
みなさん、
明日は待ちに待ったスカルレースですね!
正々堂々頑張ろう!オー‼︎

さて、昨日は眠気MAXのときに
細川くんからのLINEのメッセージを見て

キレかけました。

でも逆におもしろすぎて笑っちゃいました。
毎日笑ってばかりで本当に楽しい。

花火きれいだなあ〜。
勉強へのやる気が出てきたぞ!(←毎回言ってる)
合格者最低点という汚名を返上したい…!(←たぶん無理)

今日もブロッコリーのおいしさに感動している依田ちゃんに
癒されてます( ̄▽ ̄)

では…


追伸、旅行楽しみだー

依田、今村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ語のテスト | トップ | 花火が見えました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。