胸毛からどんぐり

ボートとその他いろいろ気ままに更新しまする

函館滞在記ー序ー

2017-08-13 19:12:17 | 日記

こんばんは。名畑です。
皆さんお元気ですか?

まず、、本ブログに私の偽物が出没しております。お気をつけ下さい。
私の偽物はコラ画像を載せる、ネット口調になるなどの特徴があります。
あと、どら焼きが好きです。
(ラーメン二郎とパフェは本当に美味しかったです。ごっつぁんでした。)

私は明日8月14日(月)から函館にて実習があります。そのため、今日は函館に向けて兄の友人の車に乗せていただいて、函館入りします。

2週間ほど滞在するため、その間の出来事や自主練内容を本ブログで報告していくつもりです。

本来なら1日の終わりに更新するつもりでしたが、ただ今道路が渋滞中であるのでブログを書いております。

なので、今日は例外として、到着後にやるつもりのことを書きます。
・滞在予定の兄の家から水産学部キャンパスまでランで道のりを確認
・体幹Aコース、Bコース

渋滞が終わらないので出来るかわかりませんが、最低でもこの2つはやっておきたい!
2週間全体での練習に参加出来なくなりますが、こっちで体幹を強くしていこうと思います。

短いですが、今日はこのへんで。お疲れ様です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごっつぁんです | トップ | 函館滞在記ー1日目ー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。