沖縄家庭料理  てぃだ食堂

沖縄のオバーと東京のサッカー大好きオジーが楽しく作っています。気楽に来てね 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

光あふれる六本木散歩

2016-12-20 | 六本木
お洒落な街六本木。何かと話題の六本木ヒルズ。東京メトロ日比谷線で三ノ輪から六本木駅まで約30分。
六本木駅からメトロハットのエスカレーターに乗り六本木ヒルズへ。落とし穴から地上に脱出するような感覚のまん丸い空間に、ながーーいエスカレーター。お金かかってるぅ~ビックリ。
地上へ出たら、光のシャワー!まず、でっかいビル。その前に大きな煌びやかな光のツリー。


広場はクリスマス一色


東京タワーもクリスマス色



なんだぁ?この空まで伸びるビルは。でも綺麗!





カップルが大勢。スポット広場にはひまわりの花?も



あ!巨大クモが。しっかりお尻まで見えてる(笑)



テレ朝の家屋もイルミネーションの一部に。



ビルの間からも東京タワー。



何時間見ててもあきないね。キラキラ☆




足元に、撮影スポットって書かれてたので、一枚とってみた。
なるほどねー。クレーンまで入ってるけど、仕方ないね。




おまけ画像。
東京タワーがバラバラに!




沖縄家庭料理てぃだ食堂準備中 都電三ノ輪橋駅降車口横




『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花屋敷のロマンチックライト... | トップ | 東京ミッドタウンのイルミネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

六本木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。