ちくちくのある暮らし

ナチュラルな布雑貨を作っています。
委託やイベントなどに参加中♪
楽しんでちくちくしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

丸の内文化祭 ハワイアンフェス

2009年02月11日 | イベント♪
tera2です。

いつもお世話になっているフラダンスの先生からお話を頂き、
3月8日の丸の内HAWAIIANフェスでハワイアンアクセサリーのワークショップを
やらせて頂く事になりました

素敵なハワイの歌姫ライアテア・ヘルムも出演します
ダンスあり、音楽あり、カルチャーありでたっぷり楽しめるイベントになりそうです。
私も楽しみ~

私はモンステラや海亀、フラガールなどいろいろなパーツを組み合わせて
ペンダントやブレスレット、ピンブローチを作れるブースにしようと思案中。



お持ち帰り用袋はトレーシングペーパーをミシンで縫って袋にしたものにしようかな・・・。
手持ちのハイビスカスハンコを押してみましたが・・・どうでしょう



もっと大きくて派手目のハンコもほしいなぁ・・・。



まだ時間があるのでもう少し検討してみます。


うちの息子達のペンギン遊び・・・火をふくペンギン



ペンギンフィギアのくちばしにレゴの細かいパーツを突き刺しています


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
帰りにぽちっと応援お願いします

↓人気ブログランキングに参加しています
 
↓ブログ村のランキングに参加しています  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ありがとうございま~す


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作っていた物は・・♪チェック... | トップ | 完成♪チェックのスリッパ! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (ももこ)
2009-02-11 20:10:09
ワークショップ楽しそう♪
トレーシングペーパーのラッピングも
いい感じですね☆
ポチ
ハワイアン (よの字)
2009-02-12 11:53:46
ハワイアンのモチーフって、どれも爽やかで好きです。
ワークショップ楽しみですね。
のぞきに行きたいなぁ。

ぽちっ☆
丸の内~ (ELLY)
2009-02-12 20:37:18
3/8の丸ビルのフェス、おもしろそうですね!
アクセサリーとっても素敵~!これから夏に向けてゲットしたい品物ですね!
歌姫さんのステージも聴きたいわ~。
去年ハワイアンミュージックとフラと語りの融合ライブを見に行ったけど素敵でした。ハワイアンって癒されるよね~。そして偶然にも、私のバンドのドラムが横浜でフラ教室を開いてるんです!(ハワイアン関連の本も出版してたりします。)月末に会うのでこのイベントのこと紹介しておきますね!
あと、息子さんのペンギン遊び(笑)、かわゆい~~~☆
実は (tera2)
2009-02-14 14:06:56
ももこさん

ワークショップは初めてなのでちょっとドキドキ
です
でも楽しんでやろうと思ってま~す。
よかったら (tera2)
2009-02-14 14:09:31
よの字さん

よろしかったら是非のぞきに来て下さいなぁ~他にも、クレイ、リボン、ビーズ、
ステンシル等などハワイアンなワークショップ満載
になると思います。

フラのステージもあるよ~
え~ (tera2)
2009-02-14 14:13:57
ELLYさん

ドラムの方、すごいね~。横浜とか湘南とかは
フラのメッカ?!だからフラの教室も沢山あって
いろんな意味で競争が激しいのではないかなぁ~。

歌姫さんは一度ステージ見ましたがとっても
伸びやかな歌声が印象的です。かわいい方でした
丸の内は私も楽しみたい・・・けどそんな余裕あるか
どうか・・・
ありがとう (anelamiya)
2009-03-04 23:05:35
 Anelamiyaです。

丸の内イベントよろしくお願いいたしますね!!
私のDECOのあまり更新しないブログページにこちらのページリンクさせてもらいました。

日曜日はたくさんの方に来ていただきたいですね~~~
 http://anelalani.blog98.fc2.com/blog-entry-37.htmlにも遊びに来てくださいね~~
私は・・・ (tera2)
2009-03-05 10:44:02
Anelamiyaさん

先生、私誰だかお分かりですよね~

こちらもリンク貼らせていただきま~す。
これからもいろいろとお世話になります、よろしく
お願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。