ちくちくのある暮らし

ナチュラルな布雑貨を作っています。
委託やイベントなどに参加中♪
楽しんでちくちくしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました!

2016年11月08日 | イベント♪
ticticです。

昨日の吉祥寺アート&ライフマーケット2016
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

ticticブースも帰る頃には
だいぶ寂しくなってました。

本当にありがとうございました。

初参加で緊張しましたが
周りのブースの作家の皆様も
和やかで、和気あいあいという感じで
リラックス出来ました。

特に、背中合わせのブースの皆様には
お尻がぶつかっちゃったり迷惑掛けてしまいました
和物テイストの作家の皆様で、もう大ファンに
なりました。あんな風に楽しく作りもの続けていきたいなと思いました。

素敵な出逢いが沢山あって
tictic頑張れましたー!

次のイベントまで1週間。
吉祥寺でお会いしたお客様やスタッフの方々
作家の皆様のキラキラしたお顔を
思い出しながら、あと少し頑張りますっ!



ticticは25ブースです。
是非遊びに来て下さいね!


これからの予定は…

11月11日12日 とれじゃーぼっくす(委託参加)

11月15日 アート&ライフマーケット
in昭島フォレスト・イン昭和館

この接近した日にちの汗イベント3つで
年内終了予定です。
ゆるーい感じのticticの2人なのに
つめつめの予定で大丈夫?って
心配になった方は、是非遊びに来て下さいね!

最後までお付き合い下さって
ありがとうございます
↓人気ブログランキングに参加しています
 

↓ブログ村のランキングに参加しています  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
励みになってますポチッとお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アート&ライフマーケット開催... | トップ | 角丸トートバックSサイズ 起... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。