とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

川柳大会です✨

2017-04-29 13:40:46 | イベント
今日は石神井公園に、練馬区春の区民文化祭の一環で行われる川柳大会に来ています。


年2回、春と秋に行われるこの大会も、父が練馬区で川柳連盟を立ち上げ、教育委員会の協力などを得ながら区民文化祭として開催されるようになって56回になりました✨

私が大学の頃はもちろん川柳など作った事もなく、成人式の振袖を来て記念品渡しのお手伝いにかり出され…

あきらかにお小遣い目当てですね😅

現在は父の事を知らない方がだいぶ増えましたが、それでも(この歳で)私をお嬢さんと呼んで挨拶に来て下さる父の生徒さん方がいるので、句は下手でも参加しています。

DNAがどうのこうの言われても、出来ないモノは出来ません💦

諦めて締め切り前に句を提出し、母とランチです。

石神井公園でちょっと気にななる稲田屋さん

はじめて入りました。

ガッツリと海老天丼セット。

タレは甘めですが、やはりおそばは美味しかったです🎵

割合によってソバも食べられるようになりました😅

これから講談の口演と、採点の発表です。

結果は気にせず講談を楽しみたいと思います🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさんに囲まれて🎵 | トップ | 奇跡の結果🙌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。