とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

かわいいプレゼント☺

2017-07-13 21:49:06 | 教室
こんばんは。
毎日暑いですが、みなさん体調はいかがですか?

また雨などで大変な思いをされている方もいらっしゃると思いますが、お見舞い申し上げます。


さて今日はかわいいプレゼントを頂きました🎵折り紙で作ったツムツムのプーさんとピグレット👏

上手に出来ているので、さっそくホワイトボードに貼っておきました☝

普段おとなしい子ですが、レッスン後にバッグからそっと出して渡してくれました✨

私の為に一生懸命作ってくれたんだと思うと、すごく嬉しいです❤

モノ自体もそうですが、作ろうと思ってくれた事や、作っている間にどんな事考えてたんだろうとか、いろいろ嬉しい気持ちがあふれてきます☺

こういうのって、泣いてしまうんですよね~、歳のせいではなく昔から💧

ホワイトボードに貼ったのも、生徒に涙目を見られない為?でもあります😅

感動しながらも、

ん?なんかこれ知ってる?

って本持ってました☝

私が作ったのはピグレットは作りかけで挟んでありました😱

おそらく、私の記憶ではリトル・グリーン・メン好きの生徒に作ってあげて、作り方教えてあげて、同じのをいくつも作っているうちに何かのイベントで忙しくなって…

と、そんな感じ😅

プーさんの100エーカーの森のみんなを揃えたいです💪

夏休みの宿題ですね❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今勉強中✏ | トップ | ちょびっと銀座💧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。