とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お絵かき🎨

2017-01-05 21:16:53 | 日記
こんばんは😃🌃

昨日紹介したスリッパで、プーさんはおなかがほつれてかわいそうです💧

はちみつ食べ過ぎかな?🍯

こちらはお尻がほつれたプーさん私のスマホケースです✨

ブログはスマホで書いています☺
いつも一緒のプーさんです🎵

スマホ本体はもう2年近く使っていますが、ケースはいつからかな?

ディズニー好きなので、ディズニーモバイルなんですが、当初はdocomoで出るまで我慢してました💨

電電公社の頃(いつの話じゃ😱)ポスターのコンクールで表彰してもらってから、NTTから他社に変える気はまったくなく…

今TVのプレバトで水彩画をやっているので、ふと懐かしい事を思い出しました🎨

最近絵を描いてないので、また描きたくなりました✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋🎁🎉 | トップ | 独りぼっちのランチです💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。