とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

四季の香ローズガーデン 2🌹

2016-10-14 18:57:53 | お散歩
光が丘です。

以前ご紹介したローズガーデンがオータムフェスティバルだったんじゃないかと夕方ですが立ち寄ってみました🎵

入口の花時計は、秋仕様で地味目😅

2週間前よりかはたくさん咲いてました✨

バラだけじゃなく、目があったお花を片っ端から

まず入口

そして帰宅。教室のシャッターを開けて振り向けばお月さま🌔

ビルとマンションの間のちっちゃい空だけど、こっちを見ててくれました🙆

何かいい事あるかなぁ❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよです💦 | トップ | リハーサルです🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。