とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

欲張りな1日💪

2017-07-14 18:13:14 | 趣味
こんばんは。
本日2回目です🎵

銀座の後のピアノレッスンで、発表会のプログラムを頂きました✨

マイフェイバリットなドビュッシーとショパンに挟まれてました😱

向こうからしたら
やべぇ、前(後)にリストじゃん!

と慌てるかもしれませんが、大丈夫です、弾き手は私です、ノーミスをした事がない私です💧

先生に励まされながらも、なかなか音に慣れない…

フタを開けて弾くとどうしても音が二重に聞こえて、ペダルを遠慮してしまいます😅

家でもフタ開けて練習せねば💪

と気合いを入れ直して会いに行ったのは新宿小田急のSTORY STORYのプーさん🐻
今日は周りに誰もいなかったのでナデナデしました🎵
あ~、幸せ🍀今の推しはこのもっちぃなシリーズでしょうか?

今日のメインははちみつ食べたいなぁ🍯

とプーさんカフェ☕情報に疎い私のプーさん関連のメッセンジャー、みほさんのブログで知りました✨

いつもありがとうございます☺

金曜の夕方という事もあり、混んでいてカウンター席😵
女の子が料理を注文しに行った隙をみて、後ろの席の彼氏さんに

すみません、写真いいっすか?プーさん好きに悪い人はいません☺
とりあえず席から見える景色はどこまでもプーさんさてさて今日頂くのは(また来るつもり😃)くいしんぼうのはちみつパンケーキセットと雨もへっちゃらアサイースムージー🙌

見てるだけで幸せ😃💕

プーさんメニューを頼むとコースターがもらえます❤アサイーはイーヨーの色☝

プーさん以上にくいしんぼうの私はとても満足でございます☺

帰りにプーさんコーナーでお買い物✌パラパラ絵本と阿川佐和子さん訳の本📕
お買い物でコースター頂き☺ティガーでした👏
たぶんまたカフェに来てもティガーのガパオライスは食べないのでラッキーです🙌

身も心も満腹の巻、でした🎵

さてお次は?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょびっと銀座💧 | トップ | 困ったやる気スイッチ⁉ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。