とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

お散歩復活💪

2017-07-27 15:55:17 | 趣味
こんにちは。

6月の発表会前からバタバタし、研究会などを言い訳にし、さらに体調を崩し…

と、かなりの期間お散歩をサボってました💦

今日は郵便局に用事があったので、お散歩復活によい機会と思い、出かけてまいりました👮

午前のレッスン後という事もあって、ホントに郵便局までの往復になりましたが、曇って日差しが強くなかった分、心地よく出かけてまいりました🎵

郵便局はかもメールを買いに🍀

生徒さんたちには年賀状と暑中見舞いを出しています✨

退会された方も葉書のやり取りをしている方がいらっしゃいますし、それをきっかけに復活された方も多くいます✨

何かの都合で辞めて、復活したいと思ってもなかなか勇気が出ないですが、葉書のやり取りや大きな自動ドアのおかげで入りやすいのか、他の教室に比べ再開する方が多いのがウチの自慢です💪

さて郵便局の窓口の横には郵便局限定プーさんがおりました🐻

全員連れて帰りたかったのですが、お散歩バッグには葉書を買う分しかお金を持たず…

といいながら2点購入✌マルチケースとおでかけトートです❤

マルチケースは裏にピグレット🐽スグレモノのポケットの数❗トートはお散歩バッグにちょうどいいかも?
内側にミツバチ飛んでます
これからお散歩が楽しくなりそうです❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べないとね😁 | トップ | グダグダです😱 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (どんぐりうさぎ)
2017-07-28 18:23:10
わぁ☆ プーさんだぁ~♪
実はわたしもプーさん、大好きです。
ユニクロがTシャツを出した時は
3種類も購入してしまいました♡

ワクワクがいっぱいのブログですね ♪
どうぞよろしくお願いいたします
Re:こんばんは☆ (とみのん🎵)
2017-07-28 18:29:21
どんぐりうさぎさんこんばんは。
コメントありがとうございます🎵

三日坊主で日記なんて書けなかった私ですが、仕事の事、趣味の事をの~んびり書いています。
毎日続ける!をモットーにしているので、ネタが薄い時はご勘弁を😅

いつでも遊びに来て下さいね!

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。